書くときに書きたいことを書いていきます。略してスリーK。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

病院で新型インフルって診断されたよー

リレンザって薬を処方されたよー

リレンザって吸引する薬なんだねー


[RSS] [Admin] [NewEntry]

インフルエンザの影響で学級閉鎖になって家にいるわけですが。

熱が出てきたよー

平熱:35.5
現在:37.6

やヴぇー

咳出る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと用事があって昨日の夜、自転車を駐輪場に駐輪しました。

用事が終わって自転車を見に行くと、ペダルがまったくまわりません。

「なんでだ?」

と思って調べてみると、変速機あたりが歪んでスポークに接触しています。

どうやら駐輪している間にこけたか、イタズラされたみたいです・・・

自分が見ているところでこけたりして壊れるならまだ諦めがつきますが、

見てないところで壊れると、どうも諦めがつきません。。。


結局、タイヤが回らないのでその場でいじっていると

変速機の位置は元に戻ったのですが

変速機のワイヤーが切れてしまいました。


そして固定ギアで家まで帰りましたとさ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

も、もう終わり。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、自転車の前輪のタイヤを交換しました!

28cから23cへの交換です。

28cでも細かったのに23cになったらさらに細くなって不安定かと思って前輪のみです。


でも今日は雨なので試走できずー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

